忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、だりあです。

今日のGvは21時から参戦しました。
ここ最近、ぽたこの本業じゃなくて、何故か実働で出てます…。
大した事出来ないのにね(´・ω・)

いずれ、LimeさんがGvレポートあげてくれると思いますので、こちらもどうぞ。

愛犬連隊「絆」の談話室



私のGvレポートは、簡潔すぎて意味がなさないかもしれません。
それでも良かったら、etc・・・からどうぞ(*/▽\*) 


個人的なお知らせ。
このブログのテンプレート変えました!
まだなかなか自分では作れないので借り物なのですけど。。。
「月華さん」と言われる方のテンプレートです!!
凄い綺麗ですよね~。
ただ、アフィリエイト専門ブログだとお借り出来ないと月華さん独自の規約に書いてありました。
このHPにも1箇所だけアフィリエイト貼ってるんですけど、大丈夫なのかな…。
サブブログの方は、専門だけどブログリンクくらいしかしてないですし。
ちょっと疑問に思ったことでした・・・・。(問い合わせしてみるかな…。)

PR
んと…ご無沙汰しております。だりあです。

まぁ、オフ会あったんですけど、二人ほど既に書いてくれてるので、そっち見たほうが良いかなぁ。


Eagle's nest(いーぐ)




きのこの苗床(しきのん)


なんかきのこのブログに私の手が写ってるのは気にしない方向でっ。

とりあえず、色々ありました。
オフの前の日まで色々ごたついててちょっと大変だった。
尚、オフの日朝まで仕事だったよ・・・。
まず一番の問題。
私の私用の携帯が金曜の夜くらいに壊れる…。
やっば、初期不良くさ・・・。
まぁ携帯は火曜くらいに治った。
んで、昼過ぎに取り敢えずかずさ嬢迎えに駅まで行ったら、いねぇぇぇ…。
あれ、連絡不行き届きか?まさか・・・。
あぁやっぱりかぁ…。
途中まで迎えに行くか?とか言ってたから情報が交差したようだ。
取り敢えず、かずさ嬢に超平謝り&頼み込む。

ごめん、超ごめん…ん?来てくれる?あぁ、お願いします。申し訳ない…。

こんな感じ。だった。
そこからいったん、最初の昼食する場所に行ってみるも、SさんとAさんまだっぽい。
んで、ウレたちが着いてるかもと思って、周辺結構行き来。
ショッピングモールの駐車場で発見!
取り敢えず…私は運転席の窓から叫んだ!

「ごめん、着いてきて!!」

最初みんなはびっくりしただろう。
ただ、私のほうはというと、SさんとAさんがこの迎えに来てる間にも既に来てるのではないかと心配があったために、感動の再開とはいかなかった。

で、お店に着くと、あらかじめ聞いておいた車があった。
ここで、SさんAさん合流。で、かずささん以外が集まる。

それで既に7人居たから、席が2テーブル空いてて、分かれないといけなくなったので、SさんとAさんと私、愛犬チーム(翼さん、きのこ、ウレ、いーぐ)で分かれて座る。
それから、SさんとAさんと雑談してて、これからの予定をお願いしてた。
私が途中仕事で居なくなっちゃうんで…。みんなごめんよ。
その後、ご飯食べて、翼さんの車を置きに、Aさんたちに頼んでその場所に連れて行ってもらって、いーぐと私がその間別行動で、いーぐの車を止める場所に移動。
いーぐの車置いたら、翼さんたちと合流。
私は仕事でしばし退席。みんなはその後、ボーリングとゲーセン行ったのかな。
楽しかったみたいで良かった。

私はというと、取り敢えず職場で書類片付けと、新規の利用者さんのカンファと、あと…なんだ。化粧してたくらい?
やっばいね、さっきまでみんなと会ってたのにすっぴんだったよ(ぇ

で、終わってから電車が着く時間まで余裕があったので、出してた車が鳥のあれとか、黄砂?でとんでもないことになってたので、洗車機へ突っ込んどいた。
ある程度拭いてから、残り到着時刻まで@10分。
まぁ間に合う距離ですな。
5分くらいで着いて、駐車場放り込んで、駅の入り口でたちっぱで、かずさ嬢を待ってみる。
時間まで@5分くらい余裕あったかな…。
アナウンス聞こえて、時間になったらかずささんが電話しながら改札とは反対のホームを歩いてる姿を見かけ、あぁ、良かった…来てくれたと、安心したのは内緒。
取り敢えず、電話してるかずささんにもう一度謝ってみた。
かずささんがきのこと電話してたみたいで、え?どこに居るのって聞くと、いやゲーセンらしい。としか返ってこんし。。。
こっちでゲーセンって2つあるんだけどwww
でも、かずささん、きのこに対して、もう帰路に着いたから、今日行かんわwwwwとか言ってたんだけど。目の前でww
何というか…困ったわ。
それから、車に乗り込むときにかずささんがCDを焼いてきてくれて、それを聴きながら、一路ゲーセンへ。
10分弱後、1つ目のゲーセンでAさんの車探すも見当たらず。
こりゃ…もう一つの方か?と思い、さらに10分程度車を走らせ、入り口付近に止まってたAさんの車発見。
こっちだったか…、と車を止めて、ゲーセンに入り込むと、きのこと翼さんがマジックアカデミーだっけ?なんかやってた。そこにかずささん華麗に参加してた。
ウレは傍で突っ立ってた(

そしてSさんAさんというと、出したメダルをどう使うか悩んでたのかな…。
もう一度見たときにはスロットしてたなぁ。
私はゲーセンで遊ぶことも無く、時間見ながら、そろそろ買出し行くかと、いーぐに声をかけ、この時点でAさんSさんはゲーム中、かずささんと、きのこと、翼さんはアカデミー中なもんで、ウレひっ捕まえて、いーぐとウレと私で買出しへ。

お酒買うのか・・・って思って、取り敢えず7号線沿いのお店へ。
スーパーの横に大きい?酒屋さんがあって、そこの店員のおじさんが・・・なんだっけ、ソムリエだっけ?持ってる人で、前に仕事の付き合いで知り合ったおじさんで、翼さんが芋焼酎飲みたいって言ってたんで、お勧め聞いてそれを購入。
その他、いーぐがビールとか選んできて、私はもっぱらチューハイとかカクテルとか選んでた。
で、せっかく20歳超えたんで、ウレにお酒飲ませようと、軽めの小さい奴をチョイス。(ちゃんと飲んでくれた)

その後、隣のスーパーで、あれでもないこれでもないとか言いながら?惣菜系買って、ペットの飲み物とかも買って、お店のレンジで惣菜温めて、ゲーセンに戻った。
そしてレッツら花見。

車で移動するも、車どこ停めるの?って公園付近ぐるぐる。取り敢えず停めれた。
桜の木の下で、シート敷いて、さぁカンパイしようかってなって思い出す。
ごめん、翼さん紙コップ無いと飲めないよね。
さっと立ち上がって、屋台のから揚げ屋さんで、1つ商品購入して紙コップ1つもらう。
それを翼さんに渡して使ってもらいました。
そこからは結構自由行動っぽかったけど…。
途中から、きのことペアでデート。
孟宗汁とか、玉こんにゃくとか、山形の名物を見てもらって、桜の木の下を歩き回る。
途中途中で、いーぐのデジカメ預かってきたみたいで、屋台とか桜とか撮ってみる。
で、ここでキャンドルボーイ登場。
いや、見た目がどうとか言わないで…。
きのこのところに写真あがってるよ。私の手まで写ってたよ・・・。ごめんね、あんまり綺麗な手じゃないんだ・・・。
そこからお宮行ったんだけど、なんだっけ…あぁそうだ、「花見 迷子 案内所」って書いてあったんかな。
ここでさ、迷子の前に暁ってあったら・・・って言って、二人で笑ってた・・・。ごめん、暁さん。
それで、鳥居くぐって、すぐ横にあった白と紫なのかな…大きい椿が綺麗に咲いてた。
落ちるときは花ごと落ちるんだってさ。すごいよね。
手のひらくらいの大きさがあったかな。

↓これね
つばき

結構でかかったかなぁ。
その後、きのこも書いてるけど、おみくじ引いて、ガランガランってお参りして、来た方向とは別の入り口から出て行って、砂利道歩いてたら、人通りが無かったんで桜が綺麗に撮れそうなとこで足止めてパシャリ。
撮ってたら、軽トラに荷物載せてたおじさんが声かけてきた。
方言だったから、きのこは何言ってたのかわかんなかったかもだなぁ。口早かったし…。
「えーのとっだべ?めっこいのも今んちだべ?」
って言ってたはず!
意味は直訳すれば、良いものが撮れたかい?綺麗なのも今のうちだよ?ってことかな…。
その後、お堀の近くを歩いていて、きのことの会話。

だりあ「ここにウレ居たら、お堀に押し倒すのに…」
きのこ「あ、そうだねー。私が居たから助かったんだよ!リュシさんって言いそうw」
だりあ「あはは、でもウレずぶぬれwwww」
きのこ「いやぁ、リュシさんならねーw」
だりあ「大丈夫、きっときのこ庇って濡れてくれるwww」

そんな酷い話してたw
それから、お堀近くの桜を撮っていたら、4人組現る。
いーぐ、翼さん、ウレ、かずささんだっけ…。
Aさんが一人寝てるので戻ってって言われて、素直に戻る。
戻ってると、きのこがデジカメ離さず撮り続ける。

きのこ「ちょっと紗杷さんの、黄昏てるシーン撮りたい」
だりあ「な、何言ってんのww」
きのこ「いいからいいから、ぁ、顔は入らない方が良いかな」

可愛いきのこの頼みで、屋台の方へ顔を向け、たばこ吹かしてました。
で、撮られたのかな…。
でも、私の中で考えていたのは…あれSさんどこ行った?
ここには寝てるAさんときのこと私…。
んー・・・。と考えていると、Aさん起き上がる。

だりあ「ごめん、Aさん。Sさん見当たらん…」
Aさん 「あれ・・・そうなん?ちょっと探してくるわー」

Aさんに任せて、取り敢えずみんなを待つ。
みんなが戻ってくる頃に私はちょっと別で持ってた携帯で電話中・・・。
みんなが戻ってきて、楽しく会話してて、ここら辺でチョコバナナ買おうぜーってなる。
私にも勧められたけど、バナナはあんまり好きじゃないの…。

カラオケの時間あるし、そろそろ片付けようか…って思ったら、ウレは一人黄昏てる。何やってんの…。
で、ふと後ろを見ると、AさんとSさんがなんか会話してた。そんな取り込んでるとかじゃなかったけどね。
私がまだ電話してたからあれだったんだけど、そこにいーぐが行ってくれた。
いーぐが行ってくれたならいいかなって思って…。
取り敢えず、Sさん見つかってよかった。

そして、片付け始めてたところに、Aさんから呼ばれる。
何事も無かったようにどうしたのー?って話を聞きに行って、あらあらあらあら・・・。
そっか、残念だー。
ここで急遽、AさんSさんご退席。
次の日用事入っちゃって、カラオケが無理になっちゃったって。
Sさんに用事があったのかな…それで、二人一緒に来てるから一緒に帰るってことになったみたい。
でも足のこともあるし、私と、Sさん以外お酒入ってるから、カラオケまでは送ってくれた。
ありがとねー、また機会があればっ。

さて、徹カラ突入。
誰も歌い出さないので、私がスパートかけてみた。
選曲したのは、マクロス7のミレーヌのあの曲ですよ(
それから順々に回していったけど、いーぐが最初にダウン。翼さんもだんだんとダウンして、きのこが寝ながらも歌の時は起きて歌ってた。
きのこが飲み物取りに行こうとしたら、かずささんが毎回邪魔してたのが面白くて、ウレと二人で笑ってましたw


徹カラ終わる2h前くらいかな。
取り敢えず、いーぐとウレの寝顔撮って(ぇ
私がその頃から、SEEDの曲とか歌ってて、ライオン入れてかずささんと歌ってた。

で、終わり頃に、ココロオドルとか、もってけ!セーラー服!!とか入れて、最後にメルトをきのこが歌って、ホントの最後にウマウマ入れたら、かずささんが生ウマウマしてた。きのこも言ってたけど、あの腰はやばいわwww

徹カラ済んでから、翼さんの車を取りに行ったんだよね。
Aさんの車で動いてたから、私が出してた車じゃ全員乗れなくてww
それで、朝一で取りに行ったんだっけ。
で、取りに行く前かな。
きのこが、全速力で逃げていくいーぐをおっかけてた。
どこまで走ってくの?って思ってたら反対側の道路まで行ってたwwww
なんか、きのこがメルト歌ってた時のを動画に撮ってたらしい。
でもこの動画は後で最悪なことに(

その後みんなでネカフェ入ってた。
私以外みんな寝ちゃってたんじゃないかな。
ウレはDSしてたくさい。
かずささんは声かけたらおきてくれた。
きのこは爆睡。翼さんも爆睡。いーぐもある程度寝てたんかな。
私は、リニアさんとギルチャで話してた<ドル狩りながら。

ネカフェでてから、お腹空いたーって言われたんで、マックかガストかなぁって言ってたんだけど、あれ・・・こっちだと…。

だりあ「モスもあるよ」
みんな「モスがいい!行こう!」

で、モスに行った。
そこで、メルト動画消失。残念だったねぇ。

モスで朝食してから、駐車場でだべってた。
翼さんにはウレときのこを送ってもらう予定で。
私は、かずささんを駅まで、いーぐを車を置いてる場所まで送る予定。
でも、話が終わらなくてww
私ときのこは…ここでばらすのも何なんだけど、胸の話してた。
揺れる揺れないの問題じゃ…。
でも、夜かな。カラオケ行く前だっけ、花見行く前だっけ…。
私が高校の時、帰り際とか、ネクタイ外して、胸元のボタンかなり開けてたとか話してたら、ウレは顔赤面して、いーぐと、きのこはおっさん化してたね。
どうなのよ!って突っ込んで良いですか・・・。

それで、モスの駐車場で解散。
翼さんと、きのこと、ウレに手を振って、一路駅へ。
かずささん見送りで電車の時間があるから30分くらいだべってた。
それから、いーぐの車取りに行って、7号まで案内して、交差点で合図出してお別れ。
私はその後、買い物して帰りました。

…その後夕方まで起きてて、少し休んだら呼び出しくらって仕事へ・・・。Gv出れなかったな。

って感じのオフ会でした。

ここに書いたのは、私の視点でなんで、きのこのといーぐのと足してください。。。

では、また。だりあでしたっ。

こんにちは。だりあです。

今回はちょっと、私のブログにリンクしてます、VAGRANCY様の宣伝というか、いい音源があったので、紹介です。





ブログタイトル通りなのですが、まず↑のバナーから入ってもらって、テスト用のJUKEBOXがあるので、それの1番を聴いてみてください。
それが↓のバナーのPCゲームなのかな・・・それの音源のようです。
あとJUKEBOXの・・・をクリックすると、志方あきこさんからのメッセージが!
そして聞いてみたんですけど、やっぱり歌声と話している声は違う気がする。
私も、声楽というか、ボイトレはしてるんですが、歌ってる声と、普段の声は違うようで…。
でも、志方さんの曲だとやっぱ、KALLIOPEが好きかなぁ。


ブログ書き直し中なんですが、これを書き直す前に書いてたのがエラーで飛んだので、書く気力が削げてました…。

それで色々書いてたけど、なにがなんだか・・・っていうw

取り敢えず…いーぐが書いてた件について、私もちらっと書いとくかな。

それではまた。だりあでした。
お久しぶりです。戻ってまいりました。
だりあです、こんばんわ。

1週間弱程、自宅におりませんでしたが、先日帰ってきましたので、今後もブログをあげていこうと思います。

それでは、最近はROの事を書いてなかったので、ピックアップになりますが書いていきます。


ツーショット

私の相方です。
オーラ簡略してますが、二人ともオーラです。
私は、狼にキャラを置いてきていて、Garmで1から始めたのですが、
相方や、ギルメン、友達…みんなのおかげでなれました。
もっとも・・・プリ自体は6年くらいやってます(苦笑)

実はメイン垢に、HIプリを含め、3キャラプリですw
最近では、残りの2ndMEプリ、3rd支援プリの育成を頑張っています。
まず、MEプリの方の狩りの様子でもw

騎士団1

騎士団に行った時のSSです。
装備は…闇とタラでした。
相方のAXと狩りしているのですが、LASbrが基本なので結構楽な狩りが出来ます。
私は基本支援を回すだけ。
ただ、やはり素プリなのでタゲられると痛かったりしますが…。
あと、このHIプリは↑のSSのスナと、この素MEプリはSSのAXと籍を入れてるので、SP供給もします。
スナにもそうですが、だいたい半分くらい渡せば狩りには支障が無いので、便利ではありますね。

騎士団3

SSみたいな感じで狩りをしてます。
LA入れてますが、LAの前にHLやヒールのどちらかを入れて共闘も欠かしません。
チャットをバトルモードにして、アスペの更新も怠らないようにしないと、相方に怒られるハメに(笑)

氷D

これは、氷Dでの狩り。
ここでもやることはあまり変わらないのですが、不死ではないのでHLLAをひたすら頑張ってました。
一応、私の別キャラのsageで相方に風付与をしてあげてます。
このSSは確か…Lv90になったときのですね。
今は、Lv91。
もうちょい頑張りたいところです。


次は3rdプリ。
3rdプリは、Garm2代目純支援です。
何でまた純支援かというと、まぁ・・・支援が好きだからってのもありますが。
HIプリが済んでしまって(オーラになったから)、その後のギルドでのPTとかで支援が足りなくなったりとかするとまずいかなって思ったのと、ギルメンの真瑠の別キャラを手伝ったりとかしたかったので作りました。

火山

これは火山でのSS。

ニブル

こちらはニブル。
両方とも、真瑠の別キャラとの狩りです。
火山より、ニブルの方が自給が出るので、ペア狩りする時はニブルに行っています。
火山では水付与で、ニブルは勿論アスペ。
二人ともSPかつかつになっちゃってたまに大変です。
真瑠の方は、最近良い装備を手に入れたそうで、SPに余裕が出てきたと言っていました。
私は…ニブルではアコセットなので、その分何とか…って感じです。
でも素プリでLKにヒール連打は結構大変ですが、忙しい支援も面白いのでいいですね。
また、連れて行ってもらえるなら行きたいところです。


そして、これはおまけ。

3kヒール

真瑠が居ない時に、ちょっと意地悪を…(ぁ
いやいや、違いますよ。
INT料理使って、INT装備にして3kヒールをしてみたかっただけです。
私は、DEXはカンストしていますが、INTは100ちょいくらいなので、装備だけでは3kヒール出来ないんですよね。
なので、ちょっと遊んだだけです。


楽しかったり、つらかったり…
色々あるROですが、今居るみんなと遊べる事はとても嬉しく思います。
出会えたことに感謝ですね。

いつまで続くか分からないものではありますが、楽しんで行きたいと思います。

今日はここまで。
小説の続きはまた後日。

*今日のタイトルについて。
これは、KOTOKOさんの曲で、最近よく聴いてます。

「無限に広がる心 淋し涙の砂漠 太陽失い 凍らせるほど冷やされてく 様々に揺れた心模様 砂の絵と消えた 落ちては芽吹く悲しみを花に変えて 待ち続けてる」

この歌詞が結構好きだったりします。
良かったら是非聴いてみてください。
自分でバトン作ってみた。
欲しい人には差し上げますが・・・。
小説の続きはまた今度ね(´・ω・`)
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]