忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です・・・。
ご無沙汰でした。だりあです・・・。

最近色々出かけまくって書いてなかったなぁ。


まぁでも…元気してます。何とか。
支えてくれる人が居るので、今のところ大丈夫です。



最近の出来事…何かあるかなぁ。
友達が結婚ラッシュしてるのがちょっといらつくっていうか…羨ましいのと(ぇ
私自身の料理の腕が上達しかけてるのと(これは作りすぎw
魚を捌くのが苦じゃなくなってきてるのと…
ネットでだけど、麻雀やってるのと…
カラオケで、とある歌で99点出してるのと…(違
最近編み物またし始めたのと...

そんなところ?
↑に書いたことで、その内容が分かる人はちょっと笑うかも知れないw

まぁ、そんなこんなで日々すごしてます。

続きを読んでくれる方は↓へどうぞ。





キャラSS

ROはちょこちょこ繋いでます。
これは殆どみんな寝落ちか居なかったりのところを激写w

こうやって並んでいるのも久々でした。


アラームSS

こちらはちょっと前の、ログイン画面。
見た瞬間笑ったwww
他にも笑った人多いのではないでしょうかw

これはナイスセンスでしたねw


マグニSS

つい最近の出来事。
+7マグニやっと出来たー。
でも多分相方に使われそうな予感orz
まぁ相方ならいいんですけどね…。


BISS

最後にパンヤから・・・。
BIでのチップインSS。
これは気持ち良かったわ…。
でも最近HIO出ないんだよなぁ・・・。
頑張るしか…。




それでは、また。だりあでした~。





本日ご紹介の歌はこちら。



Amnesia
歌・歌詞・作曲・編曲:志方あきこ

やわらかな肩越しに
霧深く煙る森
隠された真実が
密やかに こだまする

瞼に焼きつく
モノクロームの世界
くろい 影が 絡み合う

舞い降りてくる 光の雨に
すべて 赦され 溶けてゆきたい
はりつめてゆく 私の罪を
悼むように響く こもりうた

かすれてく記憶を
揺り起こす優しい歌
あたたかな面影に
胸の奥 ざわめいた

ノイズ交じりの現
眩暈の中で
あかい 花が 散っていく

零れ落ちてく 虚ろな夢を
すべて 抱きしめ 愛おしみたい
取り残された 幼い痛みが
遠く 問いかける こもりうた

たそがれに滲む空
朧な月影がゆれて
濡れた瞳に映った

砕けては散る 光の破片を
あつめ 夜を消してゆきたい
願いを抱いて 目覚める日まで
そっと 口ずさむ こもりうた



是非一度聞いてみてくださいね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
スッゲー今更な書込みだけど(
+7ウールあるならタイダルも+7にしないとッ!!

…今ならDセット狙った方が良いかzzz
2009/10/07(Wed)17:53:57 編集
Re:無題
ウールはあるけど・・・。
タイダルはその物すら持ってないしねぇ…。
V靴しかないなぁ(´・ω・)

Dセットもあればなぁって思うけど、手が出ないよ。
sawa as dahlia  【2009/10/16 07:43】
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]