忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、だりあです。

何となくですが…色々忙しくなってきた気がします。



今回は↓の方では、私が作った料理の画像をあげてみています。
あんまりたいしたものは作ってませんけど…。

良かったら見ていってくださいね。

出張も多くて、なかなかROとかパンヤとかログイン出来ていません。
体調も芳しくなかったりするし...。

でも、最近リアルでだけど思うことがあって・・・

周囲の友達の「ベビーブーム」到来・・・・。

良いなぁ・・・と思う反面、なんか私だけ遅れてる…?とか思ったり・・・。

色々悩みは尽きないようです。



ROの方はそこまで荒れてないと思うのですが、パンヤの方で実はひと悶着ありました。
所属しているクラブも、脱退する事になりそうです。

クラブ解散の火種を打ち込んだのは、実は私だったりします。
そこから、クラブメンバーに飛び火し、幹部メンバーでの言い合いが…。
私もクラマスに対しては、ちょっと怒ってはいたので…。

自分が作った物の責任が取れないのか・・・と。

クラマスが大変だからって、みんながその間、どんな思いで支えていたのか…。

後から取ってつけたように、こうだったんだ、あーだったんだと言っても周囲が納得してくれるはずも無く…。

リアルが忙しくても、メンバーに気を配るくらいはして欲しかった。

自分が作った物の尻拭いを、メンバーだけにさせるのはどうなんだ?

ただ、メンバーが作ったスレに書き込みをすればいい、それでみんなが分かってくれるとでも?

っていう感じで、ちょっと怒ってました。
でも、みんなが本音を言い合ったのは、それだけクラブを大事に思っていたからだったんですよね。
クラマスの復帰をみんな願っていた。
だからこそ、2年近く、クラマスが放置染みていても、みんな支えていました。
それに対して、火に油の如くの様な対応しかしてくれなかったクラマス…。

それでも…それでも、みんなクラマスのことも、クラブのことも大好きだった。
せっかく出来た絆を壊したくなかった。
足場を見直して再出発したかった。

でも…それは幕を閉じた。

そして、同窓会という形を取って行く事になりました。

それは、それで良かったのかな…とも、思うし、別の結論があったかもしれない。
でも、仲間である事にはきっとこれからも変わりはないんだと思う。

☆船に居て、私は大事に思えるものを得れた。
それだけで十分かもしれない。
そして、大事に思えるものは、これからも私の傍に在り続けると思う。
だから…これから先、良い思い出になってくれることを望みます。

なんか愚痴っちゃってすみません・・・。


では、続きを読んでくださる方は↓へどうぞ~。







カレーうどん

あんまり、美味しそうに見えないかもだけど、先日の晩御飯がカレーだったので、そのカレーの残りでカレーうどんを作りました…。
結構作るのは簡単で、めんつゆ(濃縮2倍)のものと、水を合わせて出汁を作り、残っていたカレーと合わせて、煮込みました。
味は…悪くは無かったです、はいw



ホイコーロー

これは、結構前になるんですけど、回鍋肉です。
ちょっとこってりしましたが、そこそこいけましたw



煮物

厚揚げと、牛蒡と、里芋があったので作った煮物…。
あっさりめで、ご飯には合いました。


料理するのは嫌いじゃないです。
むしろ、小4くらいから台所立ってた…。
とある場所で作ったものだと、きんぴらごぼうとか、ひじきの煮物とか、魚の煮付けや、手作り餃子などなど…。
やっぱり、福祉の仕事をしている以上、訪問介護とかありますしね。
きちんと作れないとまずい・・・っていう。
そんなこんなで、また・・・写真撮ってたらあげようかな・・・。



最後に、先日ニトロの画像をあげたのですが、友達がこんなのを作ったようです。
良かったら聞いてみてね。





それでは、本日はこれまで。
だりあでした~。









始まりがあり、終わりがある
それは世の常でもある

嬉しい始まりであっても
つらい始まりであっても
出来る事なら笑顔で終焉を迎えたい

絆を信じ、紡いできた事が報われなかった時
深い悲しみに落ちるときもある・・・

その時に、君の涙を拭ってくれるのは誰なのだろう
出来る事なら、私であって欲しい
私の涙を拭ってくれるの人はきっと君しか居ないのだから

現実に苛まれ、悩みを抱えようとも
きっと道は開けるから
一緒に歩んで行ける道が出来るから
自分を見失いそうになっても
後ろは振り向かないで、前を見て行こう

この手に残る温かさは
きっと、これから先もずっと私の宝物だから…





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
( ゚Д゚)y─┛~~
|--)ついに結婚する気に!?

焦ッテモイイコトナイカモネー
2009/10/08(Thu)20:15:52 編集
Re:( ゚Д゚)y─┛~~
ねーよwww

したいかなぁとは思うけど、まだやらなきゃいけないことが山ほどあるしね…。
sawa as dahlia  【2009/10/16 07:48】
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]