忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、だりあです。

仕事から帰って今の時間です(ぇ


さっきローソン寄って来たんですけど・・・。
外を歩いてると…「サクッ」って音が…。

ぇ?





まさか・・・?















ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。













何が起こったかというと。。。

「蝉の死骸踏んでた…」





ひーん・・・。虫大っ嫌いなのにw
かなりショックなだりあでした…。
いや、ないわぁぁぁ(ノ_・。)




とりあえず、続き読んでくれる方はどうぞorz







今回は、私が結構好きな曲の動画コレクションで行きたいと思います!
へきるさんが多いのは…仕様ですw

まず1つ目w



これも良い曲なんですけど、何で絵が東方なのかはわかりませんw


では、2つ目w




これもなんで東方(ry
聴いてると切なくなります・・・。



では、3つ目。



これもねぇ…私にとっては懐かしい曲で・・・。
一時期結構聴いてましたね。
本当に大事なもの…、大切なもの…見直してみませんか?w
(曲の終わりごろに表示される八雲一家の絵が凄く惹かれますw)


4つ目w



この歌も結構聴いてましたね・・・。
この動画見てると分かるんですけど、藍しゃまの絵が途中でにこやかになりますw
その絵はちょっと可愛かったw


5つめ(´・ω・)




はい、へきるさんの曲でいちばん好きな曲で、尚且つ、へきるさんの歌を知った初めての曲がこれでした。
当時は高校生くらいだったと思いますが、だいぶこの曲に励まされましたね。
今でもいちばん好きな曲です。



ついでに?ライブVerはこちらw



6つ目(*/▽\*) 




ここから、東方いっちゃいますw
これは、M-1ぐらんぷりのエンディングにもなっていました。
この動画の途中に、歌詞職人が北斗七星を描いていますw ちょっとびっくりw
この曲も好きだなぁ…。


7つ目(。・ω・。)



これも結構好きですね。
かずさ嬢から東方の曲を教えてもらって初めて東方を知った曲だったりします。
思い入れのある曲です。


最後に8つ目。



最後にJ-POP、倖田來未の曲で「大切な君へ」を紹介します。
まぁ、女の子らしいって言われちゃうとそれまでなんですけど。

この曲はカラオケで先日初めて歌いました。
と言っても、出先で…なんですけどね。

歌詞はこんな感じで↓

空に浮かんだ月を眺めて また願うのでしょう
君の声で目覚め 君のkissで眠り夢をみたいと…

退屈だからじゃない 心の中を埋め尽してく
君の存在が私を悩ます 止まらない想い

You are the only one. I know I am sure.
I feel your heart just like my tension all the time yeah
Feel me touch me just like this moonlight yeah
I'll be with going on.

空に浮かんだ 大きな雲が月を隠した
まるで光がさえぎられ…
君は泣いているのでしょうか?

もしも道に迷って 挫けてしまいそうになったり
未来の選択に悩んだときは 私を信じて

君の大きな翼を 私の全てで羽ばたかせたい
そんな時が来る日まで 君を見守り続けたい

それぞれの道 それぞれの夢 素直に歩いてほしいの
不器用だから 今捧げたい この歌を大切な君へと

これからも君とずっと 寄り添い抱きしめ離さないで
どんなときでも 乗り越えてゆこう
I'll be with going on

君の大きな翼を 私の全てで羽ばたかせたい
そんな時が来る日まで  君を見守り続けたい

You are the only one. I know I am sure.
I feel your heart just like my tension all the time yeah
Feel me touch me just like this moonlight yeah
I'll be with going on.


この動画ですが、途中で「大切な君へ」をライブなので「みんなへ」と歌っています。
まぁ、この歌はあんまり人前じゃ歌えないかなぁ…ちょっと恥ずかしいw

聴けた人は…レアかもしれませんね。

それでは本日はこれまで。
だりあでした~☆ミ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]