忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い


おはようございます。だりあです。
しょっぱなから、画像でお送りしています。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
各地で洪水や、大雨、土砂崩れ…雷の来訪など、様々なことが起こっています。
日本もそんなに長くはないのかもしれませんね…。

さて、本日は…っていっても書けるような事があったかな…。

ROのこととパンヤの方と少しだけ書いておこうかな。

続きを読みたい方はetcからどうぞ。






ROSS

ご無沙汰過ぎる画像でしょうか…
ROでのメインキャラである、HIプリです。
このときはまだ光ってなかったか…。
ギルマスから頭装備借りてつけてますw
カプラヘアバンドとかもう手に入んないし…。
入ったとしても、100m↑はするはずですよね…。
さすがに手が出ないわ。

まぁ、それはおいといて、先日のGvは凄まじかった。
最近、弟子のウレクサに、仕事とかもあるので所属ギルドのぽたこをまかせっきりなのですが、
…この名前言うの恥ずかしいな・・・・。
「八丁堀ぷりざんす Garm支部」では、現在愛犬連隊「絆」ギルドをメインにぽたこをしていますが、月1で別ギルドさんのお手伝いに行くようになりました。(私だけね)
そして↓が、先日のベースの様子。

RO

これはもう、攻め込み済んだ後なので、だいぶ落ち着いたところなのですが。
開始直後やばかったわ…。
熊猫無風を攻め入る為に、妖精SpC愛犬と後どこだったっけ…で、Vfを攻めてましたが…
愛犬の方がこっちの方のベースに来てて、2G相手にぽたこでいっそがしいのなんのって…。
ぽたこ派遣先ギルドの専属ぽたこさんも必死に頑張ってて、まぁ愛犬もこっちに来たから、無論ウレも来たので、ウレとボイチャしながら指示出して動かして、状況説明しながらもポタ出して、支援してって感じで、とんでもないことになってました。
SPが足りなさ過ぎる・・・っていう事態が何度も起こって、イグ実を計6~7個使う始末。
あんまり使いすぎるのもなぁって思いつつも、支援回らない方が駄目だから、とんでもなく指先が必死でした。
結果、3砦くらい取れたんだっけかなぁ。
多分↓のブログの方に詳しく書いてありますw

ファインの日記(ファイン)



ROの方はそんな感じで。
次はパンヤの方でも。。。。

HIO

最近繋ぐたびに出してるホールインワン・・・。
ホントに繋ぐたびに1回は出てる気がする…。
これは、SSに名前載ってるけど、クコやんのゴーストと勝手に対戦したやつです。(本人に許可もらいました。)
それで、パー3なので狙ってやってみると入っちゃいました…。

この後も、ほかのメンバーともちょっと遊んだりしてたんですが、その時にどこが来たんだっけ…
あぁ、シルビアキャノンか。で、HIO出てしまうという…。
その後も、何度か対戦を繰り返して、めでたくレベルUPしました。
その時はメンバーが離席しちゃってたので、クコやんとペアで回りました。
なので、あげてもらったようなものかな・・・ありがとね、クコやん(。・ω・)ノ♡

さて、本日のブログはここまでです。
またネタでも出来たら書くかなぁ。。。。
とはいっても、だいぶ前に書いた小説の続きもあげてないなぁ。。。
でもそれもまた今度で…。

BM

それではまた。だりあでした…。

↑のSSは…ただなんとなく…待ち人来ずって感じでw







このまま歩き続けたら辿り着くのはどこだろう…
このまま泣き続けたら涙が止まるのはいつだろう…

心の中にあった一つの感情が砕け散り
新たな優しさや、温もりに心を埋める
そしてこの身を焦がしていく…

戦ぐ風となって、生きとし生けるものに
光という名の風を送りたい

とめどなく溢れる感情を抑えきれずに
抑えきれなかった涙は、あなたをも苦しめた…

傍に居たいと願ってもそれが許されず
ただ恋焦がれ、想い続けるだけ…

不安や悲しみ、つらさを退ける為に
下した結論が良かったとは思わない

互いに何かが残るだろう…

夏の青空を見上げながら、夜空に浮かぶ月を見ながら
あなたは何を思うだろう…

もう振り向くことはなく、私は今得た幸せを紡いでいく
過去はもう要らないから…

強いあなたが欲しいわけじゃない
弱いあなたが嫌いなわけじゃない

素直で、思いやりのあるあなたに惹かれただけ・・・

私が見た景色を、あなたにも見せてあげたいから
いつか一緒に見に行けるといいね…

強がるあなたはあまり見たくない
弱いあなたは支えてあげたい

自分に嘘をつくような真似はしないで欲しい
自分を律していて欲しい

かっこつけなくたっていいじゃない
無理に自分を繕うとしなくていいじゃない

在りのままのあなたに、私は心を宿したのだから…

場所が分からなくても、二人で見つけていけたらいいのだから
焦らずに、繋いだ手と手を離さずに、ゆっくりと歩んでいくの・・・

ほんの幽かな繋がりであったとしても、私はそれを大事にしていきたいと願う…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お礼はいらないよ~
それじゃ今度は俺の経験値上げを手伝ってもらおうかな('-'*)
目標のセミプロまでまだまだあるからねぇ・・・
今年中には上げておきたいわ。


ROは・・・全然わかんないからスルーでお願いしますw
くこ 2009/08/04(Tue)17:52:30 編集
Re:お礼はいらないよ~
ちょw そっちの経験値上げって18H回んないと追いつかない気がするよ!
するのは構わないけどね(*/▽\*) 

ROの方は気にしないで良いよw
sawa as dahlia  【2009/08/04 19:10】
無題
>1で別ギルドさんのお手伝いに行くようになりました。

初めて知ったよ!
2009/08/11(Tue)16:12:43 編集
Re:無題
リニアさんには、了承頂いておりますw
sawa as dahlia  【2009/08/14 05:52】
なんとなく寄ってみたり。
最近来れてなかったのでなんとなくよってみたりしたりしたので足跡(?)ぺとぺと。
また秋の夜長あたりにふらっと訪れてみたりみなかったりすると見せかけてこっそり覗き見したりした上に意味不明なコメントを置き去りにしたりしなかったりしますねぇ。
はむ 2009/09/11(Fri)04:13:46 編集
Re:なんとなく寄ってみたり。
いらっしゃぃ。
たいしたものは書いてないけどいつでも来ておkだよ~。
sawa as dahlia  【2009/09/13 08:05】
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]