忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、だりあです。

本日のmusicは…。(いきなりそれかいw)



こちらをどうぞ~。

まぁでも最近特に聴いてるのはこっちかなぁ・・・。



これを聴いてると凄く寂しさに駆られるけど、幸せな気分になれます。

さて、しんみりな気持ちから取り敢えず、いつもの報告かなぁ。
読んでくださる方は↓でどうぞ。








取り敢えず、昨日のGv報告から。
多分愛犬のブログとか、いーぐのブログにも書かれると思うけど…。

※ベースでぽたこしながらの視点で書いていきますので、ご了承ください。

ベース

開始10分後のベースの状態。
なんかPTでごたついてましたが、その後取り合えずV3へ攻めたのかな…。
今回2PTじゃ足りなくて、3PTでの挑みに。

砦

V3居たら、猫ましが居たとかで転戦した気がする…。
取り敢えず、暫くしたらDELとガチしてました。

その後、21時10分までガチするも、結構不完全燃焼で終わった模様。
良いところまで行ったのに・・・と懸念する声もちらほら。
実際、何度も内部まで行って、エンペ割ったりするも、集団で行くとSGで落とされたりとか、単身で行くとADSとかの的になったとか。
何だっけかなぁ・・・、DELのマスタさんがいつもなんか左側に居るからそれを何とかしようとかも言ってたかな・・・。
うちのギルマスが何度かEMCを決めるけど、SoCとかの効果で呪われたり、ADSとかで装備壊されて、SGで凍らされたりと、結構足止め食らってた様でした。
当の私はというと…ベースしつつ、EMCで呼ばれたら少しだけ参戦(支援回す位)してました…。
(アンフロとタラ盾はしてるけど、頭装備がなめてんのか!っていう…。実働に出るなら別装備にしますよ、ちゃんとw)
によの方々が、お手伝いに来てくれてからというものの、私自身は支援で前線には出なくて良くなったので、ベースでウレとぽたこでまたーりしかしてないんです…。

その後、時間があるからって、あるギルドを目掛けて探し回って、見つけては攻めてた感じ…。
30分前後に、確保に移ってたかな。
SSはベースと、あげてるのしか撮れてないので悪しからず…。

50分過ぎてから、VF5を安定状況まで押し込んだ後、派遣に回る。
Bの何処か…確かB3を取っていたのだけど、B3を取ってる間に、C3へ攻め込む。
そしたら、終了数分前にB3を落とされる…。
みんなで残り時間C3を守り抜く。

結果、C3とVf5の2砦を何とか確保した模様。
B3は…確かSpicaさんに終了間際に落とされた模様。
何とも悔しい…。

ともあれお疲れ様でした。



180℃/
パンヤにて生首発見(ぇ

パンヤ

私自身が高校時代からの友達のへきるんとのツーショットなんですけど、生首に見えるwww
みんなで怖い怖い言ってました…。


…いいけーね発見?

けーね

ねぇねぇ、けーねさんこんなに胸あったっけ…。
イラストは綺麗な方だと思うけど…。
私は藍しゃまの方が・・・好きですw


最後に…新しい生物発見?

ニトロ

ニトロっていうらしいです。
見たときに吹いたのは内緒です…。


それでは本日はこれまで。だりあでした。


追伸:3000番踏んだのは、クコやんでした…。イラストは要らないよね…?





色づいていく景色を見渡しながら
色んな夢を描いていく
何も出来てない自分を戒めながら
過ぎていく時間を惜しむ…

想いを奏でられるなら
君の傍へ届いて欲しいと願う
切ないほど溢れ出す小さな灯火は
きっと遥か遠くでも届いていると願いたい

触れる事が出来なくても
言葉を交わす事が出来なくても
心は傍にあることを信じていたい
在りのままを認め 受け入れる事が出来るなら
きっとこれから先に起こることも怖くなんてないから

幸せな未来を描いていたい 今を大事にしていきたい
君を心に宿していると 傍に居ることが出来ない寂しさが込みあげてくる
どうか その優しさをいつまでも持っていて欲しい
どうか その思いやりをいつまでも持っていて欲しい

繋いでいた手の温もりはとても優しかった
幾度も交わした約束を 守っていきたい
全てを抱きとめていてくれると約束してくれたことが嬉しかった
君だけをずっと見つめていくことを約束するから…

行かないで もう少しだけ傍に居て欲しいと本当は言いたかった
それが今は叶わないのを分かっているから
いくら想っていても届かないものもある
声に出さなきゃ、伝えなきゃ届かないものもある

君の傍に居られるだけで ただそれだけで良かった
次に逢う時もまた笑顔で逢いたい

私の願いが一つだけ叶うなら…
「ありがとう」と、君に伝えたい…




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]