忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 06   2018/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、だりあです。

今日のGvは21時から参戦しました。
ここ最近、ぽたこの本業じゃなくて、何故か実働で出てます…。
大した事出来ないのにね(´・ω・)

いずれ、LimeさんがGvレポートあげてくれると思いますので、こちらもどうぞ。

愛犬連隊「絆」の談話室



私のGvレポートは、簡潔すぎて意味がなさないかもしれません。
それでも良かったら、etc・・・からどうぞ(*/▽\*) 


個人的なお知らせ。
このブログのテンプレート変えました!
まだなかなか自分では作れないので借り物なのですけど。。。
「月華さん」と言われる方のテンプレートです!!
凄い綺麗ですよね~。
ただ、アフィリエイト専門ブログだとお借り出来ないと月華さん独自の規約に書いてありました。
このHPにも1箇所だけアフィリエイト貼ってるんですけど、大丈夫なのかな…。
サブブログの方は、専門だけどブログリンクくらいしかしてないですし。
ちょっと疑問に思ったことでした・・・・。(問い合わせしてみるかな…。)






ここ最近具合悪かったのが重なって、暫く休んでたんだけど、やっぱ出た方がいいかなと思って出席。
21時過ぎ、準備してた所に「実働要請」が来て、了解はしたものの、ベース着いてからポタ乗るとN1到着。
入ったらものすっごい荒れてるんですが…。

入り口から入ってみれば、散々としてるけど、プリだけじゃ何も出来ずに、阿修羅もらって帰る(・ω・)
戻って、回復剤とか足して再度行く。
支援手伝ったりするも、転戦指示が来る。

N1からN4へ移動。

ギルマスのEMCでEP真横到着、早速ギルメンLKが割る。
割ってから、バリケードや、守護石を直し、入り口で防衛線を貼る。
が、守護石が壊される。
反対側を守ろうと、ギルメン数人で行く。
ここで、ギルメンのAXが別Gの人に近づいていったので、すかさずLAを入れてみた。
見逃さず決めてくれて、かなりのチームワーク?っていうのかな。
とは言いつつも、防衛人数少なくて、私自身もADSや、SpPとかかな・・・でやられて、反対側も壊される・・・。

あれ、これちょっとやばいよね・・・。

ずっと支援とか、ぽたこの方手伝ったりとかしてたから、戦況がよく分かってなかったんだけど、バリケ1が壊されてないのに、バリケ2が割れる…。
原因は裏EMC。オフェさんだったかなぁ…。
かなりの痛手ミスだと思います。
EP前のバリケで防衛を開始。遊撃にも数人出て、私はギルマスさんと一緒に攻撃されたバリケの回復役と支援回しとか…色々。

そして、バリケ最後の1本になっちゃって…あわわわっ・・・。

残り@10分を切る!
ギルマスと、私でバリケにヒール連打!! ヒール連打!! 指が痛いwww
間にバックサンク張るし、支援回すし…、手先が火の車でした(苦笑)

今日は、ギルメンのHIwizが数名居たので、バックと、遊撃で結構撒けたのもあったし、ギルメンチャンプ、LKも共に遊撃で頑張ってくれていました。
一番良かったのは、踊と舞の叫びが連呼してたのも脅威だったかも?w

オフェvs愛犬で、何とか守り抜きました。←ここ重要!!

さすがに全体的に見てたわけじゃないので、全ての事はわかりません。

でも、私自身、ぽたこは6年くらいしてますが、実働とかまだかじったばかりでして。
それでもギルメンの人が、こうして、あーしてって教えてくれるのでまだ動けるかな。

実際の本音を言うと、元々Gv自体はあまり好きじゃありませんでした。
Pvの意識が強くて、苦手だったんですよね。
ぽたこなら…お手伝いだしいいかなって思ってやってきました。
今じゃ、ギルドの戦法を先に探ってしまう程に(笑)
ある意味、プロ意識というか、カリスマなのか、よくわからないですけどw
それでも長い事ぽたことして見てきて、みんなの動きを知り、支援していく中で、他の人のPスキル等が見えるようになり、私自身もGvというものを楽しめるようになってきた気がします。

「何かを一丸となってやり遂げれる。」

これを最近強く感じれるようになりました。
だから楽しめるように感じれたのかも知れません。

それでも、今ある楽しさや幸せがずっと続くとは限らないだろうから、今ある時間を大事に出来たらいいなと思ってます。

SSもなく、簡単なレポートとなりましたが、ここまでお付き合い下さり、有難うございました。


それではまた。だりあでした。




P.S. 体調不調が未だに続いています。身体は仕事とかプライベートにおいても資本なので、大事にしたいところですが、どうも弱くなってます。困ったものだ・・・。

そろそろ、小説の続きもあげたいところだけどなぁ。
後は、そうだなぁ。オタ的なネタもちらほらあげたいなとか思ってたり。

ぁ、そうそう。
サブブログに書いてるんですけど、大手宝石メーカーのジェムケリーさんご存知ですよね?
今、キャンペーンやってて、応募すると何と抽選で当たるものと他に、応募者全員サービスがあるそうなんです!
↓のリンク先から、是非応募してみてくださいね。HYDEがCMで着用してるジュエリーとか当たっちゃうらしいですよ。私も応募しちゃいました(笑)

塵も積もれば何とやら…









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
はじめまして
テンプレート作者の月華です。
この度はテンプレートをご利用いただき、
また、わざわざ使用確認の連絡をいただき、
ありがとうございました。

危惧を抱いておられます案件についてですが、
だりあ様のサイトでのご利用には差し支えございません。
どうぞ、カスタマイズもご自由にご利用くださいませ。

それでは、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
月華 2009/05/18(Mon)09:39:49 編集
Re:はじめまして
お返事頂きまして、有難うございました。

不安の種が1つ消えました。

これからも多大なるご活躍を期待しております!
sawa as dahlia  【2009/05/19 04:23】
こんばんは
記事にしていただいてるとは気付かず、
今朝ほどはシークレットにてお返事してしまいました。
だりあ様のサイトは、アフィリエイト専門サイトではありませんので、どうぞご利用くださいませ。

だりあ様のように、規約を守りたいと思ってくださる方が多いと良いのですが・・・
規約すら目を通さず、アフィリエイト専門サイトで利用してる方が多く困ります(泣)

ご丁寧に連絡いただき、ありがとうございました。
月華 2009/05/18(Mon)19:05:54 編集
Re:こんばんは
いえ、とんでもありません!!

記事と言いましても、大した事は書かせて頂いておりませんし、その様に引け目的な思いはなさらなくて大丈夫ですよ。

こちらと致しましては、許可をして頂いた事をとても嬉しく思っております。
本当に有難うございます。
確かに、サブブログですと、規約違反になってしまうので致しませんけどね。

この度は本当に有難うございました。
sawa as dahlia  【2009/05/19 04:26】
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]