忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回移転したんですが...。
あんまりにも管理しにくいことが分かり、このブログへ移転しました。
忍者ツールは、ご存知の方、多いと思いますが。
次に、変な書き込みあったら、全部その人のデータ丸分かりなんで、制限します。
まぁ、やれるもんならやってみろと(爆

さて、前回、愛犬メンバーしきのんに、イラストを書いてもらったんですが・・・。
私はこんなに可愛くありません!
↓参照
きのこの苗床

そんな感じで、久しぶりに描くかと、しきのんのリアル絵を描き、本人に送った所、凛々しすぎると返答が。
ヴォ○は、少年だと。リュ○はきのこと同じ返答。
鷲殿は、イラストは上手いけど、きのこ自重。
最近きのこ自重多いな…。
言葉で言っても本人が自重してるかどうかは定かでは・・・。
で、やっと、きのことリュ○が結婚するそうですね。
今度の土曜とか言ってたね。
みんなは、きのこにトゲ向けてましたが、私はリュ○にトゲ向けてみました。
私には素直に吐くんですが・・・。

リュ○は、もう5年くらいの付き合いです。
ぽたこ仲間です。
ちなみに私が師匠で、彼が弟子。
さすがにそれくらい年数が経つと色々腹割って話せるので。
まぁ・・・きのこに宜しくと言いましたが、普通は、殿方に言うべきだったかしらと。
諭しすぎも良くないなと思いました。
世話焼きすぎかしらーw-

話は変わって・・・。
リアル友人からメールが来ました。
「うちの子、こんなに大きくなったわよ~」
・・・。
彼女は、20歳になった途端、結婚した人で・・・。
未だ結婚してない私に喧嘩売ってるのかと。
確かに子どもは可愛いんですが。
理想の人と一緒になるとかなかなかじゃないですよ。
難しい話です。
でも子ども欲しいなぁ・・・としみじみ。
じゃぁ作れば?って話かもしれませんが、そこは身体と相談・・・じゃなくて、経済的な問題が。
晩婚なのかなぁ・・・。

180°
プリの話でも。
本日のタナトス。



人数PT満員で行きました。
でもちょっと重たかったです。
タナは、MOBを狩ってる時に支援するのはとても困難です。(7Fと8F)
理由は、SGで見えないのと、スキルを使っているから重すぎるんです、鯖が。
それで、私は、前衛さんが走ってる間、みんなが付いて行く間に、動いてるみんなに支援をなるべくかけています。
結構スキル詠唱出来るように捕まえるの一苦労ですが、メインプリなので、やらなければなりません。
ヒールをするにしても、今回は12人でしたので、SP追いつかず・・・。
教授さんにSPもらったりしてますが、お返しにサンクあげたりで・・・。
でも、私のSPがやばくなったら、相方に、結婚スキルで回復してもらい、教授さんに、相方を回復してもらうのがベターな様子。
まぁそれでも、ヒールする量が多い程、SPは消えていきます。
鯖が重たいなら、エフェクト切れば?って話ですが、支援は切ってしまうとアスムが見えなくなるのが…。
自分の持ちまわりの人なら、自分のが切れたらかけ直せばいいので問題ないのですが、
大人数だと、他の支援の人の持ちまわりの人に支援とかあったりするので、
やはりエフェクトは切れないです・・・。
これから先、ネームレスや3次が来るそうですが、もっとPCが重くなりそうですorz



これは、溜まり場に戻るちょっと前のパンダとの対戦。
明らかにやばそうな気配・・・。
何が起こったかよくわかってませんが、HIwizが前に出てるのと、LKさんが拉致された?
@私はラグってて、他の人は・・・どうだったかな。
取り敢えず、ニュマ置こうとしてたんですが、タゲ移りで大半がお亡くなりに・・・。
私と相方も南無りました。
でも、お互いマイナスでは無かったようですが、またニブル篭りかもしれません。

いつでもHIプリメインですが、アサを光らせようと企んでいます。
年内には光りたいです。

・・・頑張るしかないなぁ。



余談
最近、きのこのイラスト描くのがギルド内での嗜みになっている様子。
私も便乗して見たんですが、当の本人に見せた所非常に喜んでくれました。良かった良かった。
が・・・しかし、それで終ったわけではありません。
愛犬のリーダーとも言える、某A氏。
彼のイラストを侮る無かれ。
次作がとても楽しみです(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]