忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO伊豆
最近、アサで伊豆5に行きました。
ぉ、ストラウフだ。と思って殴りに行こうとしたら、行けない・・・・。
どこに出現してるんだよと・・・。
まぁ仕方なく諦めました。バックステップでも無理だったw

いつものSS日記↓

ROGM
溜まり場にゲームマスター様がいらっしゃいました。
ギルメンクラウンと同じ髪型で、ギルメンが嬉しそうでした。
私の姿は隠れてて見えませんが、ゲームマスター様と、ギルメンがはっきり写ったのがこれしかありませんでした。
でも、この週は、ゲームマスター様結構溜まり場へ足をお運びになられてました。
お勤めご苦労様です。

ROタナ
最近はタナに狩りに行くことが多いです。
昨日も行きました。
行くのは大体21時~22時くらいから。
Oo。-y(ω・`)さんの声かけでみんな動きます。
私の返事は無視です。
何故かと言うと、相方がおk言うと、問答無用で拉致されるからです。
それがお約束になってきました。
でも、支援メインなので、こんなへっぽこ支援で良いなら、お誘い大歓迎です(ぁ

で、↓が私が眠気が結構来てたときに、眠い~と、ギルメンと話してたときのSS。
ちなみに、支援は取り敢えず回してました。
ROヴォゴ
ヴォ○はえろすですよ、ホントえろすです(ぇ
まぁ、会話を全部切り貼りしてるので、SSブレがあるのは気にしないで下さい。
ブログ載せるぞと言って、お好きにと返ってきたので、このままage。
この後、紗杷姫~と呼ばれたのは言うまでも無く・・・。
いぁ、だからリ○ア姫には負けますって(ぁ

ROきのこ
↑は、昨日、私の弟子のリュ○と、きのこが結婚しました。
愛犬メンバー念願?悲願?の結婚でした。
このSSの後、2人がスキルをかけあっていましたえろいよ、2人ともっ
まぁ・・・私から言えるのは、取り敢えず、鷹が邪魔だよっ(違
じゃなくて・・・相方見つけれて良かったねと。
このSSの中に私は2キャラ置いてます。
まぁ、@は転生のみですなぁ。私の相方から挑戦状叩きつけられてるし;(←きのこの苗床ブログ記事参照
この後は、トール秘密クエツアーが敢行されました。
折角トールで披露宴と歌っていたのですが、当の2人は行かずに、溜まり場に居た模様。
行ってたら、またネタになったかもしれませんね。


さて・・・最後に最近また始めた?パンヤについて。
たまーにしか顔出せてないんですけど、私がキャラ置いてるクラブマスターがどうしても気になるので、
ついつい、入ってしまいます。
凄く良い人なんだけど、目先が見えなくなったら突っ走ってくという・・・・困ったちゃんです。
でも、大事な友達だったりします。
私のキャラは、パンヤが出来て半年?くらいで出来た子なんですが、まだジュニアCで止まってます。
こないだやったとき、久しぶりすぎて、腕が萎えてました。
でも、何度か練習を繰り返し、トマ、スパ、コブは、薬使ったりとかしてますが、カンが戻りつつあります。
でもSPAで以前、-21だったかな出してたのに、こないだ大会で-2になっててショック。
ICは何とか-19でした。
計算式とかだいぶ忘れかけてるので、クラブマスターとっ捕まえて再度教えてもらおうかと思ってます。
パンヤのクラメンの何人かにショートメールなるものを送っておいたのですが、早速レスが来ていて、
忘れられてなかったんだと、嬉しい限りでした。
また、遊んでくださいね~。
パンヤ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
|--)ローグは育ててないんだ
2008/02/26(Tue)11:28:57 編集
Re:無題
たまにやってますよw
sawa as dahlia  【2008/03/05 16:58】
|゚д゚)
パンヤのキャラはいつ見ても可愛いなぁ(*´Д`)

諸連絡(?)になってしまって申し訳ないんですが、
苗床ver.のバナーを作ったので暇なときにでも差し替えておいてくださいませ。
線を太くしただけでぷっちょみたいなきのこになってしまった。
きのこ 2008/02/27(Wed)12:56:26 編集
Re:|゚д゚)
バナーは変えておいたよ~。
sawa as dahlia  【2008/03/05 16:58】
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]