忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるアンケートをしてきました。
そしたら、こんな結果がw

合ってるのかどうか、解りませんが…。

あなたのタイプは、
目的に向かってひた走る、前向きタイプ♪

あなたのタイプカラーは「赤」

あなたのタイプについて
どんなときでも自分を見失わず、目標に向かってひた走ることができるあなたは、情熱的なレッド!ポジティブなキモチを持ち続けられるので、職場や学校など では周りを引っ張っていくことも得意。人から悩みの相談を受けたり、頼られたりすることが多いタイプ。でもその反面、一度落ち込むとなかなかテンションを 回復できない、ちょっと脆い部分も。苦しいときや辛いときには、素直にそれを口に出してみることも大切です。何気ない友達の一言が、あなたの今後を大きく 変える可能性がありますよ。いつでも自分の弱さと強さをしっかり把握しておけば、大きなミスを起こすことはないでしょう。細かい努力を継続して行うのは苦 手で、つい大雑把に物事を考えてしまうことがあります。どんな小さなことも未来へつながっていると考え、一つひとつのことを丁寧に行っていきましょう。あ なたの微笑みは、たくさんの人を元気にします♪挨拶は大きな声で、明るい笑顔がGOOD!!


恋愛のタイプ
あなたの恋愛感は、一度好きになった人を長く想い続ける、とてもピュアなもの。相手にどんな嫌な部分が見えたとしても、好きになったところを大切にして、 気持ちが揺らぐことがありません。相性バッチリの相手とめぐり合えれば、初めての恋人とそのままゴールインすることも。自分の価値観よりも相手の価値観を 優先して行動するので、ストレスをためがち。でも相手から愛の言葉をささやかれれば、それだけで天にも昇る気持ちになれます。人が良く騙されやすいタイプ なので、異性からは遊びの付き合いの対象に見られてしまうかも。信念を持って行動して、人に流されない生き方を目指していこう♪バレンタインなどのイベン トは、入念な準備を☆


人生のスタンス
安定した生活もいいんだけど、どこか退屈。毎日同じことの繰り返しは、すぐに飽きちゃうあなた。多少の浮き沈みはものともせず、ハラハラした緊張感や急な 展開も楽しみとして受け入れ、乗りこなすことができるのがこのタイプです。あなたの人生に刺激は決して欠かせません!積極的に人生を充実させたいと思っ て、最後の最後まで物事を楽しもうとする、豊富なバイタリティが魅力的!ただ惜しいのは、刺激を求めるために、次から次へと新しいことに手をつけてしまい がちなところ。スピーディーなのはあなたの長所ですが、もう少し根気を持つことが必要。そうすれば、あなたが今まで経験してきたものとは違う、スリルに満 ちたことが待っていますよ。


将来について
仕事は早くて、正確。さらなるキャリアアップを目指して、あれもしよう、これもしようと、向上心に満ち溢れているあなた。その行動力と、きちんとモノにし ていく吸収力にはとっても魅力的です。人生を豊かなものにしたいという明確な将来への意識が、あなたを動かしているのでしょう。段階的に自分のことを把握 し、足りないものを客観的に判断できるという素晴らしい能力の持ち主ですが、軸がないと少し行き当たりばったりになってしまうことがあります。そうならな いためには、何をしたいのかをいつも頭の隅っこに置くようにすること。日頃から意識することで心が定まり、努力しやすくなるでしょう。自信を持って、夢に 向かって進んでいって♪


人間関係について
初めて会う人にはつい人見知りをしてしまう、警戒心の強いあなた。友達になる相手を慎重に見極めようとするあまり、グループから外れていってしまう事も。 孤独が嫌いではないので、一人の時間でも楽しめるのが良いところ。でもそれに慣れすぎると、自分を成長させる絶好のチャンスを逃してしまうかも。できるだ け心をオープンにして、一人でも多くの人と出会うのが、人生を充実させるコツです♪感受性が人より強く、アーティスティックなセンスを持っているのが特 徴。涙もろく繊細な、芸術家のようなハートが魅力☆学校や職場では、あなたの持つ独創性が、困難を切り開く鍵になるかも!?何か問題が起こった時は、あな たが率先して解決に取り組んで♪


合ってるのか、合ってないのかとても疑問なところです(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]