忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でバトン作ってみた。
欲しい人には差し上げますが・・・。
小説の続きはまた今度ね(´・ω・`)

シークレットバトン
答えだけ表記すること。もらってくれる人以外には、質問内容は教えない。

直感で答えてください。
Q1  ファイン、ヴォゴ。
Q2  きのこ、ウレ・・・最近思うのは、花さんと百合さん。
Q3  日常ならば、ファイン。ぽたこならば、ウレ。
Q4  暁さん、レスクさん。
Q5  花さん、桔梗さん、リニアさん、百合さん、九里虎さん。
Q6  ファイン。
Q7  ウレ。
Q8  桔梗さん、百合さん、九里虎さん。
Q9  花さん、わんこさん、百合さん、九里虎さん。
Q10 全面的にはヴォゴかファイン。RO自体の問題ならファイン。PC系だとイーグルさん、暁さん、ヴォゴ。
Q11 きのこ。
Q12 わんこさん、暁さん。
Q13 ヴォゴ・・・。そうなったところをあまり目にしないけど。
Q14 断然九里虎さん。
Q15 1.暁さん、2.百合さん、3.九里虎さん、4.ファイン、5.私?
Q16 取り敢えず、狩りメンバー。
Q17 ママ。
Q18 ファイン。
Q19 きのこ。
Q20 当然、翼さん。
Q21 ニッキ水入り。
Q22 紳士、わんこさん。
Q23 きのこ、ウレ。
Q24 支援なら花さん、桔梗さん。その他ROに関してなら九里虎さん、暁さん。
Q25 きのこ! んなわけないな。青ジェムだったら嬉しいな(ぁ
Q26 天使c。
Q27 倉庫。いっぱい溜めて、ファインと開ける(´・ω・)
Q28 普段なら、相方とペア。夜、みんな居たらみんなと。
Q29 ぽたこ。
Q30 いつなくなるか知らないけど、必要とされる間は居たいと思う。みんなヨロシクね。


以上、初作成バトンでした。欲しい方は申請をば。RO関係者のみでお願いします。
今度は普通のも作ってみよう。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]