忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、だりあです。
寒くなってきました。

昨日は結構雪が降って、一面銀世界でしたが、今は雪も簡単に溶けちゃったのか、少し残っているくらいです。

山道の方は、スノータイヤが無いとまずいそうですが、一般道はそこまでじゃないですね。
逆に、スノータイヤがもったいないくらいです(笑)

こたつ出して暖かくして、ノート扱ってますが、足が乾燥しちゃって…。
ケアクリーム塗らないとかゆくて仕方が無いです。

乾燥肌ではあるんですが、皮膚があまり強い方ではないのでorz

でも、冬の気候は好きです。
寒くて、手が凍ることもあるけど、雪は綺麗です。
まぁ、除雪しなきゃならないほど、雪が降るとめんどくさいですけど。


180℃
職場の方から、異動の話が舞い上がってきました。
まだ期日も行く場所も決まってませんが、近いうちに動かないといけないかも知れません。
プライベートより、仕事優先で来た分、一つの場所に留まらなくなって来てますが、
私が今居るところは、数年住んでるので、長い方ですね。

360℃
最近、出版社へ出そうとしてる小説を執筆し始めました。
色々悩んだ挙句、ファンタジー系の純愛物になりそうです。
ファンタジーになるかどうかはわかりませんが。
出来上がったら…どうしようかな。
ブログUPはしなさそうですが。
2作品程同時進行してるので、送らない方はUPしてもいいかなと思っています。
所詮は気まぐれです。

では、先日、プロローグしか書いてなかった小説をUPします。
呼んで下さる方は、etc…からどうぞ。





僕が君を愛したのに理由はない。
もう君を離さない....
僕が過ごしてきた景色を好きになってくれた君を...
君は言ってくれたよね
好きな人を想って泣くのだと...
だったら、僕も君を想って祈るよ。
また君に逢えるように。
遠くても生きていたらまた逢える。
また君に触れることが出来たなら、
僕は君に愛を告げると約束しよう。
だから君は安心して帰ってくるといい。
僕の腕の中が、君の帰る場所だから…。







PR
実家から戻ってきて、体調崩してましたが・・・何とか戻りつつあります。
おはようございます、だりあです。

まるうしゃぎ

真瑠うしゃぎ隠し撮りしました(笑)

似合ってると思いませんか(爆笑)

本人に許可無しにあげちゃってるんで(ぇ
本人からUP取り下げ願い来たら削除します(苦笑)


うしゃぎしゃん欲しくて、CD買っちゃったんですよ。
まぁ、音源自体も悪くはなかったしいいかなと。

小説まだ進んでないので、あげれませんっ。
体調がちゃんと治らないと何とも・・・。

でも珍しくあまり時間空けずにブログ書いてたり・・・。

正気の沙汰かと。



気が向かないと書かないんですけどね・・・。




もちろん、自分でもかぶってみました。
やっぱり可愛かった、うしゃぎしゃん♪

うしゃぎしゃんって呼ぶのは・・・えっと、なんだっけ・・・。
CLA○Pの、Wishだっけ・・・・。
それの小鳥ちゃんの名残です。



元々、この髪型の横顔が好きで、この髪型を昔からしてるんですが(キャラね)
HIプリの衣装とも色があっていて綺麗です。
やっぱり、うしゃぎしゃん良いですねぇ・・・。


ゲームが変わり、これはパンヤのかな。


大会でアルバ取ったやつですねぇ。
なんか発掘したのであげてみました。

最近は、他にもルーセントハートを友人に勧められてやってたりします。
キャラが可愛かったのですが、ちょっとこれは無いだろってのがあって・・・
エモにウマウマあったんですけど(
超全身でウマウマしてたんですが。
恥ずかしくてみてらんなかったわー。
私は絶対やんない・・・気がする。

キスエモも結構リアルだったんだけど・・・相手が居ないとねー。

とか、最近のゲーム事情でした。 では、また(´・ω・)ノノ
こんにちわ、だりあです。
ちょっと用事で、実家まで帰ってきました。車で・・・。

帰ってきたら、走行距離3k超えてたんですが・・・。
みんなからタフ過ぎると言われました。

つらい時もあったけど、今年は一番幸せな誕生日迎えれたかもしれません。
あ・・・11月が誕生日なんです。

取り敢えず、本日は近況報告のみです。
小説はまた今度。

ご無沙汰・・・(

だりあです。こんにちわ♪

バックミュージックは、true my heart♪ です(笑)
きしめーん♪・・・
いや、歌いたいわけじゃなくて。。。
最近は結構ばたばたしてて、落ち着く間もありませんでしたが、何とか落ち着く時間が出来ました。
まぁ、色々ネタも仕入れましたが、それはまた今度。

今日はROについて。
HIプリがようやくLv98になりました。
なので、純支援でしたがMEに変え、追い上げをしています。
なんかね・・・私がなむると、一人には同情され、一人には怒られ、もう一人には嘆かれるんですよね・・・。
ラグ死は仕方ないんですが、どないせーっちゅのよ! って気分です。
無事年内には発光しそうかなぁ。
JOBが残るとは思いますが・・・。
でも、HIプリ済んでも、別に居る素プリをやると思うので、支援漬けになりそうです。
うーん、でもMEは、HIプリ80台も持ってたのですが、これでキラキラしたのは2度目ですね。
だけど・・・その時より、今の方が相当高等技術使ってる気がします・・・(誰のせいだっ

まぁ、楽しいからいいんですけどね。

色んな場面がありつつも、何とか活動続けてます。
時には大事な人を傷つけてしまったり、また別の時には、仲間と笑いあったり。。。
そろそろ寒くなるので、こたつを出してこたつに入ったままPCを触ろうかと思ってますが。
(もうだいぶ寒いんですけど。)

ここから車で30分?くらいにある山にはもう雪がありました。
先日も大きな粒の雹?霰?が降ってきて、運転中だったんですけど、フロントガラスがバリバリ音立てて・・・。
ちょっと怖かったです。

また寒い冬が来るんだなぁと実感してる今日この頃です。

さて、今回からは新しい小説を載せていこうかな(*/▽\*) 
愛犬の方もさすがにそろそろあげないと、誰かさんから催促が(
あれもやっぱネタで終わらないとダメなんですかねぇ・・・。
まぁ、書きあがってるけどなんか物足りずに放置気味です。
もうちょい手を入れたい・・・。

で、今回からのは、えっと。。。ROとパンヤのコラボです。
って言ってもわかんないっすよね・・・・。
私の知り合い、数人ずつに登場してもらうという形でのコラボということになります。

誰に出てもらうのかは読んでからのお楽しみで。
舞台も色々悩んだのですが、コミケ会場っていうことにしてみました(苦笑)
名前がちょっとね・・・(

ではまずは触りだけ。
今日はあげたいと思います。
読んで頂ける方は↓へどうぞ♪

こんばんわ、sawaです。

今日は、ブログ最終話をUPしようと思います。
感情移入して読んでしまうと泣くかも知れませんねぇ。

どんな話だったか、忘れちゃった・・・という人は、是非、前に書いた分を読んで下さいな。

それでは、どうぞ。

最近はちょっと忙しいので、落ち着いたらまたぼちぼち書いていきます。
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]