忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。戻ってまいりました。
だりあです、こんばんわ。

1週間弱程、自宅におりませんでしたが、先日帰ってきましたので、今後もブログをあげていこうと思います。

それでは、最近はROの事を書いてなかったので、ピックアップになりますが書いていきます。


ツーショット

私の相方です。
オーラ簡略してますが、二人ともオーラです。
私は、狼にキャラを置いてきていて、Garmで1から始めたのですが、
相方や、ギルメン、友達…みんなのおかげでなれました。
もっとも・・・プリ自体は6年くらいやってます(苦笑)

実はメイン垢に、HIプリを含め、3キャラプリですw
最近では、残りの2ndMEプリ、3rd支援プリの育成を頑張っています。
まず、MEプリの方の狩りの様子でもw

騎士団1

騎士団に行った時のSSです。
装備は…闇とタラでした。
相方のAXと狩りしているのですが、LASbrが基本なので結構楽な狩りが出来ます。
私は基本支援を回すだけ。
ただ、やはり素プリなのでタゲられると痛かったりしますが…。
あと、このHIプリは↑のSSのスナと、この素MEプリはSSのAXと籍を入れてるので、SP供給もします。
スナにもそうですが、だいたい半分くらい渡せば狩りには支障が無いので、便利ではありますね。

騎士団3

SSみたいな感じで狩りをしてます。
LA入れてますが、LAの前にHLやヒールのどちらかを入れて共闘も欠かしません。
チャットをバトルモードにして、アスペの更新も怠らないようにしないと、相方に怒られるハメに(笑)

氷D

これは、氷Dでの狩り。
ここでもやることはあまり変わらないのですが、不死ではないのでHLLAをひたすら頑張ってました。
一応、私の別キャラのsageで相方に風付与をしてあげてます。
このSSは確か…Lv90になったときのですね。
今は、Lv91。
もうちょい頑張りたいところです。


次は3rdプリ。
3rdプリは、Garm2代目純支援です。
何でまた純支援かというと、まぁ・・・支援が好きだからってのもありますが。
HIプリが済んでしまって(オーラになったから)、その後のギルドでのPTとかで支援が足りなくなったりとかするとまずいかなって思ったのと、ギルメンの真瑠の別キャラを手伝ったりとかしたかったので作りました。

火山

これは火山でのSS。

ニブル

こちらはニブル。
両方とも、真瑠の別キャラとの狩りです。
火山より、ニブルの方が自給が出るので、ペア狩りする時はニブルに行っています。
火山では水付与で、ニブルは勿論アスペ。
二人ともSPかつかつになっちゃってたまに大変です。
真瑠の方は、最近良い装備を手に入れたそうで、SPに余裕が出てきたと言っていました。
私は…ニブルではアコセットなので、その分何とか…って感じです。
でも素プリでLKにヒール連打は結構大変ですが、忙しい支援も面白いのでいいですね。
また、連れて行ってもらえるなら行きたいところです。


そして、これはおまけ。

3kヒール

真瑠が居ない時に、ちょっと意地悪を…(ぁ
いやいや、違いますよ。
INT料理使って、INT装備にして3kヒールをしてみたかっただけです。
私は、DEXはカンストしていますが、INTは100ちょいくらいなので、装備だけでは3kヒール出来ないんですよね。
なので、ちょっと遊んだだけです。


楽しかったり、つらかったり…
色々あるROですが、今居るみんなと遊べる事はとても嬉しく思います。
出会えたことに感謝ですね。

いつまで続くか分からないものではありますが、楽しんで行きたいと思います。

今日はここまで。
小説の続きはまた後日。

*今日のタイトルについて。
これは、KOTOKOさんの曲で、最近よく聴いてます。

「無限に広がる心 淋し涙の砂漠 太陽失い 凍らせるほど冷やされてく 様々に揺れた心模様 砂の絵と消えた 落ちては芽吹く悲しみを花に変えて 待ち続けてる」

この歌詞が結構好きだったりします。
良かったら是非聴いてみてください。
PR
やってしまいました…。
1日に2回ブログUPとは…。

文字オーバーになるとは思ってませんでした(笑)

それでは、前記事の続きをどうぞ。

しかし…はむさんぱねぇ(ぁ

あれですね、マグロスーツ着たはむさんはなんでもあり!(真瑠談)
だそうです。

次回UPは来月ですが、また良ければ読んでください。
浅祇 紗杷でしたっ。




近づく程、遠くなる…。
本当はずっと傍に居たいのに、思ってもいないことを口にしてしまう。
ちょっとしたことで嫌になり、相手がきつくても自分の思いをぶつけてしまう。
人は簡単に傷つくから、大事にしなきゃいけないのを分かっているのに…。
本当は大好きで、愛していたくって…。
優しさに甘え、甘えすぎて裏切るようなことになってしまうのは何故だろう...。
愛を祈りに変えて、例え涙が流れても、大事な人を大切な人を想っていたい...。
そして、いちばん言いたい言葉は・・・。

「愛してくれてありがとう」



こんにちわ、だりあです。
色々あって塞ぎ込んでましたが、何とか元気を取り戻し頑張っています。
目前に控える大きな課題にやる気損失してますが、みんなが支えてくれてるので、頑張れそうです。
今月更新はこれが最後となります。
次回更新は来月中旬以降となりそうです。
出来れば、早めに続きをあげたい所ではありますが、諸事情により出来ませんので、ご了承ください。

それでは、前回の小説の続きをあげたいと思います。
読んでくださる方は↓へどうぞ。

そして・・・あげる時に気がつきました。
長く書きすぎて、追記文の文字数が多すぎます(64000byteまで) と言われちゃったので、
2回に分けて書きますw
1日に2回UPとか正気の沙汰じゃ・・・。



信じていられるからこそ、今がある。
例え、きつくつらい出来事があっても、
100のうち99がつらいことでも、1つでも良いことや、嬉しいことがあるなら、
その為だけに、頑張れる。

出逢えた事に感謝しよう。
愛してもらえたことに感謝しよう。
まだ頑張れるから、笑顔で居るために。
私がもらった幸せを、喜びを、大切な人への愛へ変えて・・・。

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ。
悔しけりゃ思いっきりないたっていいよ。
今は思いっきり凹んだっていいよ。
自然と元気になれるまで気長に待つから...

そんな優しさをくれたのは...他でもないあなただから。

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年の初夢はとても悲惨でした。
大晦日もあまり良い夢は見なかったのですが、泣きながら起きるとか久々でしたね。
まぁ所詮夢ですが・・・。


ここ最近は、体調もあまり芳しくなく、色んな人に心配されたり怒られたり(笑)
気にしてくれて本当に感謝です。

特に・・・。 ううん、何でもありませんよっ。

ROですが、HIプリ無事に発光しました。

↓証拠SS
ss発光

ss発光後集合


枝して光ったのですが、MOBはエンシェントワームでした。
折った人は、イーグルさんでした。

参加して下さり、ありがとうございましたっ♪v(*'-^*)^☆
(SSのコメントは、参加してくれた皆様へ。)

と、言っても、SSの通り・・・JOBが残ってるので、まだ先は・・・。

パンヤは・・・んーと・・・。
たまに繋いでますが、然程変化は無いような・・・・。
使ってるキャラの衣装変えしたくらいですね。

さて・・・。小説の続きをあげたいと思うのですが・・・。
数人に読ませたところ・・・爆笑していただきました(笑)
あとは・・・うん・・・、開いた口が塞がらなかったそうです。

読んで下さる方は下へどうぞ~。



今回は・・・精神的に参りました・・・。
実は先日職場で、とんでもないミスを…

朝方電話があって、容態が変化し、ターミナルだと言われました。
(ターミナルは、福祉専門用語で死期が近いことを指します。)
状況を聞いていると、選択出来る方法が2つ浮かび、両方対応出来るように電話で指示しながら、施設に向かっていました。 (イヤホンマイク使用。運転してたしね)
着いてから、走って行くも間に合わず…
施設に居た職員に話を聞くも、看護士も医者も要請はするも間に合わず…
(目の前病院なのに…)
元々、その利用者さんは、酸素マスクつけてて、痰絡みもあったので、吸引するのが先だったという初歩的ミス…

と…いうことがあり、かなり落ち込んでいました。

今まで無かったわけでは無いですが…、やっぱりショックだったんです。

自分のミスと、責めるしかない立場に居ることが、はがゆかった・・・。
でも、受け止めるしかないんですよね。
ご家族の方ともお話しましたが、ご理解頂き、取り敢えずほっとしています。


事情を聞いてくれた人は、励ましてくれて・・・すごく嬉しかったです。
でも、そんなことがあったその日に、私にとって今まで生きてきた人生の中で大事で大切な人・・・、兄として慕う人から、初めてのプレゼントを頂きました。(遅くなったけど誕生日プレゼントだそうです)
お礼のメールとかのやりとりをしたのですが、それを見てるだけで涙が・・・。
彼氏とかでは無いし、血のつながりもありませんが、もう長いことお兄ちゃんで居てもらってます(笑)
↑のようなことがあったばかりで、そんなときにもらって・・・泣かないわけがないです。
自分の正直な思いを、自分自身が出来る慈悲の行動を、優しさ溢れる思いを・・・
私は今までずっとそうやってきたはずなのに・・・。
↑の事が表立っていて、私らしさを忘れてて・・・でも、このプレゼントでそれを思い出した感じです。
ホント、感謝です(*/▽\*) 




心の依り代は長き眠りから旅立っていく。
総てを愛しむ事は出来なくても、大事なものを愛しめる。
寂しさ訪れる夜はいつだって、キミの温もりを、優しさを思い出す。
例え張り詰めた空気が寒空の下、吹き流れていても…
変わりゆく雨は雪に 涙さえも凍りつかせる。
それでも私の心は温かい…
キミが傍に居てくれるから…




余談:1500番踏んだ人どなたですかーw-
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]