忍者ブログ
あなたと過ごした時間は、きっといちばん大切な宝物。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せになりたい・・・
そう思うだけなら簡単かもしれない。

最終回を迎える、ラスト・フレンズ・・・。
DVに耐え、恐怖から開放され…挙句の果ては…。

つらさを分かち合うのは、簡単ではないですね。
人を失う悲しみ、苦しみは、人間なら誰しもが涙することでしょう。

私は、福祉の仕事をしていて、たくさんの笑顔を頂きました。
でも、涙することもありました。
別離を目の当たりにすることも...。


ここでひとつ・・・私が学生の頃に書いた詩を載せてみたいと思います。



Plundering coils

もがれた翼は二度と癒える事は無く、
ただ赫い液を流しつづける。
あの日から変わらず、
いつまでも心の奥に居続けるあの記憶。
誰にも渡したくない純粋な想い。
君を求め続けてずっと離さない....
 
例え身体を奪われたとしても、
想いまでは渡さない。
偽りの愛なら欲しくない。
ずっと想っていた愛は、
今世でまた出逢えてもきっと、
結びつくことは無いから。
君が望まない限り、
また私は偽りの愛へ溺れていく...
そして想いを遂げることは無く、
私の身は滅びていくのがさだめなのだから。
 
略奪を繰り返されて、
身体さえも奪われることに臆病さえ感じない。
本当の想いに素直になれたことに、
出逢えて想いを遂げたことに、
私は感謝しよう…。
例え結ばれなかったとしても、
愛し想いつづけるから。
 
 
 
素直になれないもどかしさに、
ずっと悔やんでいた。
それでも君の笑顔を見れたから、
私はそれだけでいい。
だから私は癒しを求める君に、
止まることなく溢れる優しさを、
思いやりをずっと、
捧げることを約束するから…。
PR
こちらもシークレット。
悩んだけど面白かった・・・。
気になる人は↓をクリック。
自分でバトン作ってみた。
欲しい人には差し上げますが・・・。
小説の続きはまた今度ね(´・ω・`)
某紳士から、お題来ました・・・。
覚えれるかな・・・
取り敢えず、歌えそうになってきたシアワセうさぎさん。
ROの相方と一緒に歌えたらいいよとか言われたけど、多分相方は覚えないというか・・・。何と言うか。。。
なので、弟子のリュシにふってみた。
次のオフ会に出来上がったものを、ぶっつけ本番で、紳士に聞かせようと思ってる。
何か・・・中腹のラップ?のとこが厳しそうだけど、リュシならきっと大丈夫?(
まぁ、東方の音源は綺麗なんだけど、I’ve並に難しいものがある・・・。

通常J-POP等のVoの方でも、差は様々で、声優さんとかだと、言葉がはっきり聞こえるし、ソプラノ歌手のように歌う人は、声の伸びが違うし…

東方は音源がとてもインパクトがあり、普通に流すより、イヤホンで聞いた方がとてもいい感じ。
まぁ、東方に関しては初心者ですし、ゲーム自体はしたことないですし・・・。
でも音楽は凄いと思います。ゲームも見たことはあるのですが、やってる人は神ですか!?と思いました。

そうですね・・・某紳士から教えてもらった音源で、歌は入ってないんですが、
The Earth That God Loved
という音源が、自分の中ではブームというかお気に入りです。
ROしてても、ネームレスダンジョン行ってる時は、何となくですが常にかけてる感じです。
何ていうか・・・支援に身が入ります(ぇ
それくらいお気に入りです。

さて、音源の話からは遠退きますが、愛犬公式HPを作成しました。
公式言っても、私がただ作っただけで、誰かの許可を貰ったわけではないです。

"http://haruka.saiin.net/~aikenrentai/HP/TOP.html”

マキノコ様の所の素材を使わさせて頂き、アイコンROBBSも作成致しました。
ホントは愛犬談話室(公式ブログ)で発表するのがベターなんでしょうけども。
今日はコッソリということで、こちらで発表。
愛犬談話室の方へは、きのこに頼んでみたバナーが出来次第、UPの方向で。

180°/
このブログにも、ちょこちょこと手を加えてみました。
VAGRANCY様の所から、BGMをお借りしてきています。
これは、愛犬公式HPにもあります。
ですが、私の自宅or職場の環境上、ノートPCしか扱っておらず、常にかけているとPCが重たいので、
自動的には鳴りません。
お聴きになりたい時に、再生ボタンをぽちっと押してみてください。音楽が流れます。
リュシにも聴かせましたが、聴いててとても心地良い音色ですので、是非聞いてみて下さい。


では、本日のブログはここまで。




ぇ?etc...は?って。
それは、タイトルをもう一度見て下さい。
明らかにここに書いてる内容とは、違うタイトルですよね。
愛犬談話室では、ちょこちょこと、愛犬メンバーを交えた小説を書いていますが、
こちら、私のブログの方では、創作小説を今後UPしていきます。
愛犬メンバーは出ませんが、メンバーの性格とかは、ちょっとぱくってるかも!?
今回のこの小説は、主人公は視覚障害者の女の子です。
舞台は私の地元となっております。
登場人物の発言は、地元の方言を喋らせています。
潮風の心地良い街・・・海峡の街を文章から感じ取ってみてください(無理だっつーの。
それでは、拝見して下さる方は、etc…へどうぞ(´・ω・)

ちょっと そこのお兄サン!何が言いたいの?

と・・・へきるさんの曲から始まりました、本日のブログ。

ぇー、と言いますのは、愛犬のリーダー格さんがですねぇ、とんでもない会話してたんですよ(笑)
↓参照

分かる人にはわかってしまいますが・・・。
名前伏せるということをお約束しましたので、この状態です。
あのね・・・うーん・・・。一応女の子居る事忘れないで?(*/▽\*)
Counter
祝☆3000番突破!! キリ番3500番踏んだ方に、イラスト描きます。 (管理人友人のみへの提供です。)
Dahlia's profile
HN:
sawa as dahlia
性別:
女性
職業:
ヒーリングセラピスト、福祉関係
趣味:
バイオリンorクラリネット演奏
自己紹介:
ラグナロクオンラインGarm鯖で活動中のオーラハイプリーストの他愛も無い日記です。
パンヤも、たまにやっています。
最近は仕事が忙しいので、あまり遊んでいませんが、麻雀とかもやってたりw
福祉関係の仕事をしながら、ヒーリングセラピストもしています。

何気に、へきらーです(笑)


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
[01/26 龍]
[01/22 くこ]
[10/08 龍]
[10/07 鷲]
[09/11 はむ]
My Blog banner
こちらは、当ブログ用リンクバナーです。 お持ち帰り推奨。 リンクして下さる際には、ブログへコメント入力等で、一言下さい。
Azure wind banner
だりあのお勧めMusic
椎名へきるさんの曲です。 とても心に響く曲なので、是非聴いてみてね♪
Music
こちらのBGMはVAGRANCY様より、お借りしています。


おすすめSHOP「CORAZON」
Dahliaのお勧めの楽天ショップさんです。愛用させてもらっています。是非覗いてみてください。


Mero Park
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スカっとゴルフ パンヤ著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Weather forecast
RSS


track feed +Azure wind+
Copyright ©  +Azure wind+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]